カガヤキ君とは?

はじめまして、カガヤキと申します。

マカオで生まれ育て、マカオ人で日本語で日常生活についてつぶやいています。

ブログはカガブログをもってずっと前々からやってたが、息子の生まれでブログがだんだん放置になっていました。

本業の仕事で、7年間日本語教師の副業を卒業するとこになり、あんまりにも未練であるため、改めてブログで日本語をもっていろいろ再びネットで活躍してみようと思っています。

カガブログ旧館のお探しの方はメニューでそれをチェックしてくださいね。

うまく管理するため、いっそと新しいブログを建てました。

さってと、どのぐらい続けられるかまだよくわからないけど、とりあえず、いろいろとがんばってみます。